乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目から26日.27日後は…。

昨日は、朝から仕事でした。

帰ってきて、娘と2人で久しぶりに

スーパー銭湯😌♨️へ行って来ました。

いつもなら、岩盤浴もしてくるのですが、

今回は♨️お風呂のみでした。

 

やっぱり、広いお風呂は気持ちが

良いですよね❗️😄

天然温泉と炭酸泉にゆっくり、

入ってきました。

まだ、自粛中のせいか、

人出は少ないです。🙄

混んでるよりは、良いですよね。

私は元々、お風呂大好きで〰️。

近所にあったスーパー銭湯

1人でも🚲️て行ったりしてんですけど~。

もう、そこは閉店してしまいました。⤵️

後は、車🚗か電車を使わないと

行けない所ばかりで〰️。残念です。😰

抗がん剤の後、岩盤浴とかしたら、

副作用が早く抜けたりするんですかね❔🙄

どうなんだろう❔🤔

 

抗がん剤やって、ダルい時は

お風呂に入るのも、しんどいですよねー。😓

 

今日は、午後からの仕事です。

体調は、花粉症がまた酷いです。😢

目も痒いし~❗️👀

鼻水が、止まらない。👃💧💧

今日も、鼻にティッシュを詰めて

メイクしました。🤧

仕事に行く時も、鼻にティッシュ詰めて

マスク😷して行かないと

駄目かなぁ~。辛いなぁ~😱⤵️


f:id:oojiro_026:20210307132456j:image

 

明日は、エンハーツ10回目です。

無事に出来て、副作用が少なく

すみますように…。🙏