乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ10回目。今、病院です。

今日も、エンハーツ無事に出来ました❗️

今日で、10回目になります。

あっと言う間に、エンハーツ10回目。

無事に、続いていける事を祈ってます。🙏

副作用は、キツいけど、これで『がん』が

押さえられて、今まで通りの生活が

できれば、🆗ですよね。😀

 

エンハーツは、30分の点滴で済むので、

カドサイラと同じく、眠くなった頃😪に

点滴が終わってしまいます。

今日は、点滴の針が上手く入らなくて、

三回目で、何とか入りました。

採血と合わせると、4回注射針を刺されて。

ちょっと、痛かったなぁ~。😣💧💧

いつも、上手な看護師さんなんですけど、

たまたま、調子が悪かったんですね。🤔



f:id:oojiro_026:20210308121309j:image

 

今日は、おにぎり🍙を持ってきたけど、

まだお腹も空かないなぁ~。

朝早くに、家を出るので、いつも軽く食べられるパンやおにぎりを持ってきています。

以前は、病院内のレストラン🍴やカフェ☕️で食べたりしていましたが、もう飽きちゃいました。🙍💦💦

 

今回は、副作用少なく済めばいいなぁ~。

副作用だけで、比べると…。

私は、カドサイラの方が楽でした。

気持ちが悪いのと倦怠感は、

エンハーツの方が強いです。

カドサイラは、吐き気とか無かったし。

でも、効いているのは、

断然エンハーツですよね❗️

脳にも、効いてくれたし。

本当に、ありがたいです❗️🙏