乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ10回目。3日後、手先足先の痺れが〰️😣

今日は、身体がダルい。☹️

昨日は、デカドロンの副作用のせいか、

全然寝られなかったです…。😥⤵️

そのせいも、あってダルいのかなぁ~。

こんなに、眠れないのは珍しいです。💦💦

 

朝起きたら、頬が赤く火照っていました。

それも、副作用なのかな❔🤔

 

最近、手足の痺れがキツくなった

感じがします。🙄

寝ていると、時々針に刺されたような

痛みがある時があります。😵💥

 

その事を病院の薬剤師さん👩‍⚕️に、

相談したら、タリージェ錠10mg⇨15mgに

変更してくれました。

これで幾らか、痺れと痛みが

楽になってくれますように…。🙏


f:id:oojiro_026:20210310200538j:image