乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ10回目。4日後、やっぱり気持ち悪い☹️

朝から、耳鳴りが〰️。


f:id:oojiro_026:20210311161925j:image

頭の中で、ジージー👂️鳴っている。

もう、これは仕方ないですよね。

今朝の熱は、36.8℃。

身体がダルいです。

やっぱり、抗がん剤の直後よりも、

日にちがたってからの方が、

副作用がでて来る感じがします。😑

 

食事は、取れるのですが…。

何か、食べると気持ちが悪いです。

口の中も、スッキリしない。

リンゴ🍎やミカン🍊なら、

口当たりがいいかな~って感じです。

やっぱり、抗がん剤の後は

1週間~10日間は駄目ですよね。😭

 

こんな時でも、飲みやすいのでお勧めです❕

私は、マスカットが、好きです。