乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。5日後、電車通勤になりました。

昨日は、午後から仕事でした。

今迄は、徒歩で行ける職場だったのですが、先日職場が、移動になり電車通勤になりました。歩く時間と合わせて、通勤40~50分位かなぁ~。😓

これが、結構キツいです。

今迄が、楽過ぎたんですけどね~😅

 

電車のホームの階段とか、息切れしてしまいます。なるべく、エスカレーターやエレベータを使って、移動していますけど…。🙍💨

以前だったら、何でも無い事が、きつくて~😥⤵️⤵️

ヘルプマークをバックに付けて、電車では、なるべく座われるようにしています。


f:id:oojiro_026:20210409142341j:image

でも、なんと無く優先席の座り心地悪く感じます。パッと見はなんで、座っているの❔って思われているんじゃないかなぁ~。☹️

今の所、電車では座れています。

職場では、全く座る事がないので…。

今、職場が変わって緊張しているので物凄く疲れてしまいます。

今日は、お休みなのでゆっくりします。

体調としては、やっぱり耳障り👂️⚡️が

続いています。

とにかく、ダルいし〰️😞

先生は、

🧒「疲れたら身体を休めて無理しないように。」と言われていますけど…。

仕事をしていると、そうもいかない事有りますよね~。🙄

 

明日は、朝から仕事です。

少しずつ、身体も楽になるはずだから…。

もう人踏ん張りですかね~😅