乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ11回目。10日後。今仕事に🚃向かっています。

今日は、雨☂️です。

気温が高くて、

寒くはないんですけど、

帰りには寒くなるらいしいです。

 

今日の体調は、耳障りは

治まっています。

気持ち悪い感じも無いです。

ただ、ダルいですね~😅

出来れば、横になって

寝ていたいかなぁ~☹️

仕事だから、仕方がないけど。

お昼を食べて、横になって

お昼寝🛌したい。

結局、スッキリはしないって事です。😰💨

エンハーツをやっている方、

どうなんだろう🤔

副作用は、人それぞれ違うけど…。

 

職場に着いたら、4時間はずっと

立ちっぱなしになるから、

極力🚃は座っています。

階段も使わず、エレベータにしています。

職場の最寄り駅も、

階段が多いかはなぁ~😅

最近階段で、息切れしちゃいます。😰💨💨

 

仕事している間は、

色々忘れて動いているから、

それが良いのかもですね。😀

では今日も、頑張って

仕事してきます❗️行ってきま~す🙋