乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ13回目。3日後、銀歯がとれた😰💨

今日の具合は、やっぱり朝は耳鳴りが。

体温は、36.9℃。頭は、痛くない。

気持ち悪い感じは、そんなにありません。

ただ、手足の痺れが、いつもより痛く

感じます。🙄

身体は、ダルいです。😖

少し💩が固いけど、普通に便が出ました。

良かったです。🙆

 

3ヶ月毎に、歯科健診に行っているのですが、被せてあった銀歯の隙間から

虫歯が出来てしまいました。😭

 

更にフロスをしていたら、

被せてあった違う銀歯が、

取れてしまいました。⤵️⤵️

あー、ついてないわ❗️❗️😓💦💦

歯ブラシ以外にフロスやタフトブラシで

しっかり歯磨きしているのになぁ~。☹️


f:id:oojiro_026:20210609204447j:image

 

抗がん剤やっていると、歯茎から出血も

しやすいし、虫歯にもなりやすいのかな❔🤔

でも、歯は大事ですよね❗❗️