乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ13回目。9日後、まだ気持ち悪くて😥⤵️⤵️

やっと、エンハーツをやってから

9日たちました。

でも今日も、気持ちが悪いし、

ダルいです。😣⤵️

 

先日、2連勤の仕事だったのですが、

気持ちが悪いながらも、

何とかやりきりました。😰💨💨

 

ただ、帰りの電車で座れなかった時は、

もう電車を途中で降りようかと

思いました。😓💧

ヘルプマークをつけていても、

今迄席を譲って貰えた事なくて…。😢

でも今回初めて、譲って貰えました。

叔父さんだったのですが、

「気が付かなくてすみません❕」って。

本当に、助かりました❗️

この場をかりて、

ありがとうございました。🙏

若い人も、座っていたけどなぁ…。🤔

皆、疲れてますよね。

仕方ないです…。🙄

 

何とも言えない、ダルいというか、

気持ちが悪いというか〰️🤢

エンハーツになって特に感じます。

 

もう、『がん』になってから

スッキリ体調が良い時って無いです。😑

何かをして、忘れている時が

いいんですよね。

だから仕事してる時は、忘れられる。

痺れも気にしだすと、

意識がいっちゃうからね~。😅

 

皆さんは、どうなんでしょう❔🤔

こればかりは、比べられないからなぁ~。

明日も、休みだからゆっくりします。

明後日から、3連勤だから

頑張らないと〰️💪

 


f:id:oojiro_026:20210615155957j:image

☝️😀先日、見てきた

スーパーナチュラル展  インパラ🚗です😍