乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ14回目。8日後、先日コロナのワクチンやりました❗

エンハーツ14回目。

当日は、何故かダルくて調子が

悪かったです。

それでも、血液検査は異常なし。

いつも通り、エンハーツをしました。🙆

最近は、点滴中に眠たくなります。

30分ちょっとしか、かからないので、

😴うとうとしていると、

すぐに終わってしまいます。

まぁ~、時間がかかるより、

良いですけどね。😀

 

今回は、抗がん剤の日が具合悪くて、

その後はいつもよりは、具合悪くないです。

何故❔🤔だろう。

 

コロナの予防注射は、抗がん剤をやって

5日後にやりました。

たまたま、近くの病院て予約が取れて

ラッキーでした。😊

 

朝、8:30~接種スタートでした。

💉注射をしてから、15分は病院で待機して、何も無ければ帰るというかたちでした。

私は、特に何もなく、

🏠️に戻って1時間ほど横になって、

午後から仕事でした。😊

当日は、何も無かったのですが…。


f:id:oojiro_026:20210712162300j:image

 

やっぱり、翌日は腕と両脇のリンパが

痛くて~😱それと、頭痛😖💥が少し。

熱は、無かったです。

でも、それも、1日だけで終わりました。

 

コロナの予防💉をして、翌日と翌々日も

仕事でしたが、大丈夫でした。

良かったです。😅✋

 

今日でエンハーツをしてから、8日目ですが

少し頭が、痛いような重いような~😥💧💧

あまり、考えないようにしないとです。

お天気も、良くないからなぁ~。

それで、頭も重いのかもです。😑