乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ14回目。11日後、頭が重いけど…。

今日迄、仕事がお休みでした。

4日間のお休みで、明日から2連勤です。

体調は、悪くないんですけど、

スッキリはしないです。

頭が、何か重たい…。

気のせいかなぁ~。

こんな天気だし。

 

手足のしびれも、きついです。

病院では、お風呂で温めてとか

言われるけどいつも、

お風呂に入って温めているけど

それで楽になった事ないし~😥⤵️

 

もう、気にしないように

するしかないです。

手足の先は、しびれてるし、

感覚も鈍いです。😑

腕や太もも、つまむと痛いんですけど~。

これは何でだろう。😥💧💧

筋肉痛の様な痛みがあります。

これは、ずっと有るけど、病院で聞いても、分からないみたいです。

歩けない訳でもないし、

動けるからこんなもんですかね❔🤔

 

最近は、お天気が良いと思っていたら

突然の雨だったり…。🙄

本当に、普通の人でも頭が

重くなりますよね。

親戚から、夕張メロン🍈が

送られてきたので、家族で半分に切って

カレースプーンでたべました。



f:id:oojiro_026:20210715215924j:image

やっぱり、北海道の🍈が

美味しいです❗😋💕