乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ14回目。18日後、足の爪の所が〰️😢

今回は、比較的体調も悪くなく

過ごしています。

でも、また膀胱炎になってしまいました。

トイレを我慢していた訳でも

無いのですが…。🙄

仕事が終わって、

電車に乗る頃に凄く下腹部が痛くて。

普通、トイレに行った時に

痛くなるはずなんですけどねー。

何故か、トイレに行っていない時から、

下腹部が重く痛い感じでした。

以前に、貰っていた薬を5日間飲んで、

取り敢えず落ち着きました。😅

 

何か、足の親指の所が痛くてー❗❗️


f:id:oojiro_026:20210722144701j:image

良く見たら、巻き爪なのか赤く腫れていて。

それが、痛くて〰️😭

(見た目、綺麗な爪じゃなくて、すみなせん)

立ち仕事だし、なるべく楽な靴を履いているのですが、何でだろう❔🤔

4日間お休みだったのに…。😓💧

全体的に爪も、浮いているし。

これも、副作用なんだろうなぁー。

カドサイラの時よりは、

ましなんですけどね。

足の指ぶつけたら、😭悲惨ですよねー❗

 

今日、これから仕事です。

暑いなぁー😓

三連勤頑張らないとです🙋