乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ14回目。20日後、足の浮腫みが…。

今日は、これから仕事です。

三連勤、最終日。

たった、三連勤しただけでとても疲れます。んー。😥💦💦

まだ、今日の仕事が終わってない

ですけどね。www

足の浮腫みが、凄くて足が痛いです。


f:id:oojiro_026:20210724142724j:image

立ち仕事だから、仕方ないん

しょうけどね。😅💦💦

翌日の朝には、戻るので

仕事のせいですよね。

オリンピック開会式を見ながら

ストレッチポールで➰➰🌑

コロコロ、ほぐしてます。

 

 

昨日の、オリンピックの開会式はながかったですよね~。

やっぱり、地味な感じでしたけど、それは仕方がないんでしょうけどね。

海外(アメリカ?)の時間にあわせての開会式だったから、夜なんでしょうね。

無観客は、残念ですよね。😥⤵️