乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ15回目。8日後。先日のMRI脳転移の結果は…。

エンハーツ8日後、まだ気持ちが悪いです。

昨日と一昨日は、仕事でした。

やっぱり、気持ち悪し〰️。

とにかく、ダルい。

でも仕事をしなから、

気を紛らわしてました。

家に、着いてぐったりです。

まあー、仕方がないですよね。😰💨

後、4~5日たてば、落ち着くはず。

 

先日、脳転移のMRI検査の結果は…。🙄

また元の大きさになってしまいました。

でも、またエンハーツは効いているので

また2ヶ月後の検査で良いとの事でした。

なかなか、しぶといですよね。🤔

そう簡単には、消えてくれな😓⤵️

まだ、カンマナイフはやらなくて

済んでいますけど…。

こればかりは、分からないですよね。

 

コロナワクチン💉2回取り敢えずやったし

後は、感染症に気を付け無いとですよね。

「がん」じゃない事で、命取られちゃいますからね〰️😖

 

オリンピック、終っちゃいましたね。

開会式も、閉会式も、??って感じ。

最初の案で、やってくれていたらなぁー。😡

物凄く残念です。あれじゃ〰️。😖⤵️⤵️

阿部マリオから、東京オリンピックへの繋がりが、全く無くなって❗

もう、仕方がないですね。😢

パリのオリンピックは、

素敵なんでしょうね。


f:id:oojiro_026:20210809215607j:image

👆️私がパリに行った時

ウィンブルドン🎾でした。😊