乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ15回目から29日後。エンハーツ16回目は…。

本当なら今日、エンハーツ16回目に

なるはずですが、来週の月曜日の予約です。

段々、白血球の戻りが悪くなっている

ので、5週間空けてくれたのかな?

 

エンハーツ15回目やってから、

2週間ずっと具合が悪かったです。🤢

コロナの予防注射してから、

4日位しかたってなかったのも、

影響あるんですかね?

コロナの予防注射の副反応より、

エンハーツの副作用の方が、

やっぱりキツイです❗

気持ち悪いのと、ダルいの

なんとかして欲しいです。

 

最近、痺れが辛くて〰️😓

仕事終わって、帰りには足の裏が、

歩くだけで、痛くて~😵⤵️

なるべく座れる、各駅停車にのってます。



f:id:oojiro_026:20210830154330j:image

やっぱり、ヘルプマークの札を

付けていても誰も、

席は譲ってくれません。😥

皆、疲れている帰りの電車だから

仕方がないですよね。🤔

 

立ち仕事だから、足にきているのかな?

手足の痺れは、痛くて。

辛い時は、ロキソニンを飲んでいます。

手も、痛いから物を落とし易くなるので

気を付けないとです。😰💨

なるべく、気にしないのが

一番なんですよね。

 

仕事していると、ペンを持って字を書くのが書きにくいです。

元々、下手な字が更に下手くそになってしまいます。www