乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ16回目。10日後、ふらつく…。

今日から、3連勤です。

だいぶ、楽になった様な気がしていたのですが〰️。やっぱり仕事が終ると、

今日も、ぐったりでした。

立ち仕事で、4時間程ですが…。

今日、しゃがんで仕事をしていて、

立ち上がると、スタッフ2人に

「大丈夫ですか❗️❔」

何て、言われてしまいました。

2人には、私が倒れそうに見えたそうです。

自分では、普通に立ち上がった

つもりでしたが…。

確かに、ずっと頭がボーッとしてます。

少し、血の気が引くような感じかなぁ~。

しゃがむと立ち上がるのが

辛いんですよね〰️。

太ももの筋肉痛と足の痺れのせいか。

それとも、筋力が落ちてるのかな?

後はドセタキセルの時の様に

物凄く浮腫んでいる訳ではないのですが…。

やはり仕事をして帰ると、浮腫んでます。

 

最近は、ふらつく感じがするので、

駅のホームを歩く時は、気を付けています。

仕方ないですよね。

 

あー、早くスッキリしたい。

 

今回、気持ちが悪い時に

久しぶりに、オランザピンを

飲んでみました。

やっぱりあれは、眠くなって〰️。

1度起きても、また寝てしまいました。

ずっと、寝ていたいしボーッとしちゃう。

私にはやっぱり、仕事のある日は

飲めない薬です。


f:id:oojiro_026:20210915212245j:image