乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ16回目。11日後、手足の痺れとふらつきの原因は…。

今日も、仕事でぐったり。

やっぱり、3連勤は今の私にはキツイ。😫

帰りは快速🚃に乗らず、

各駅で座って帰ています。

 

以前に、ブログで書いてあったかも

知れませんが…。

 

痺れにタリージェ10mgを処方して貰っていたのですが、15mgに変えて。

でも、対して違いを感じられなかったので、元の10mgに戻して貰ったんですけど。

痛みが増してきたんですよね。

結局、この前15mgにしました。

でも、しびれと痛みはあるんですけどね。

ん〰️分からないけど~(  -_・)? 

比べてみたら、ちょっと違う様な

気がします。

 

抗がん剤の副作用も、人各々だけど。

薬💊の効き方も、違いますよね。

色々、試してみても良いのかもですね。

先生に、『リリカ』もどうなんでしょうか?

って聞いたんですけど、

タリージェの方が良いと言われました。🤔

どうなんでしょうかね。

タリージェの方が、新しい薬だから、改良されているのかな??

ふらつきも、タリージェの副作用みたい。

眠くなることは、無いけど…。

 

ふらつきの原因は、タリージェかな?

エンハーツのせいか?

脳転移のせいか?

結局、分からない🤷です。www


f:id:oojiro_026:20210916220209j:image