乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ16回目。20日後、だいぶ楽になったけど…。

やっと気持ち悪さも、おさまってきました。

でも、まだ頭がふらつく感じがします。

手足の痺れも、痛いし〰️😭

お風呂で、温めても特に変わらない。

 

これでも、タリージェ少しは

効いているんだろうなぁ。

止めたらもっと痛いのかな?

もうこれは、抗がん剤をやめないと

治らないんでしょうね❔🤔

 

とにかく、転ばないように、気を付けないとです。


f:id:oojiro_026:20210925213918j:image

駅のホームは、特に注意⚠️ですね。

通勤で、電車を使っているので、

ホームでの電車通過待ちの時とか、

ふらつくとヤバイ😨ですよね〰️。

 

脳転移が、心配だけど…。

まだ、頭痛が無いからいいのかな?

来月の脳のMRIの後、すぐに診察だから

結果が分かるから…。

エンハーツで、また消えてくれる事を

祈るしかないかなぁ~🙏