乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ17回目。3日後、気持ち悪い😭

エンハーツ17回目。白血球の戻りが悪く

何とかギリギリで継続出来ています。

1次減量して、更に4週間空けているんですけどね。


f:id:oojiro_026:20211006095917j:image

 

😥💦💦やっぱり、この気持ちの悪さは、

どうにもならないんでしょうか…。😢

朝は、お腹が空いているんですけど、

食べたら気持ち悪い。🤢

 

食べられない訳では、ないのですが。

最近の朝食は、

グラノーラとヨーグルトと

コーヒー☕️です。

梨も、サッパリして、

口当たりが良くて、美味しい。

でも、そろそろシーズンが

終わりですよね。

 

明日は、仕事です。

明後日は、病院で脳のMRIと胸のCT。

ここ最近、左手が痙攣するんです。😨

これは、脳転移から来ているのかなぁ~。

ちょっと、怖い😱です。

痙攣は、一分間もないと思うけど。

左側の頭から腕にかけて、

ボーっとしてきて、痺れるなぁーって思うと腕から、手にかけて『ピク、ピク』

動きだします。

何なんだろう❔🤔

 

今の所、仕事中には、

なっていませんけど…。

 

検査の翌日から、2連勤😰💨💨

身体、キツイなぁ~。

でも、家にずっと居るのも、

ストレスがたまります。

なるべく、動けるうちは、

動いて人や社会と関わらないと

、ボケてしまいますよね。

ただでさえ、ボケてきているのに〰️。😣

身体が、キツイ時は休みながらなら、

動けるんですけどね。

仕事の時はずっと立ちっぱなし

だからなぁ~。😣

時々、座れると良いのですが、

今のお店は、座れないんですよね。

 

だから通勤の、行きと帰り🚃は、

座って帰ります。

特に帰りは、座って帰るだけでも、

身体が楽になります。

まあー、通勤も運動の内ですかね??

 

MRIとCTが、大丈夫なら、何とかなるでしょう❗️❗️