乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ17回目。4日後、仕事帰りなんだけど…。

何とか仕事を終えて、

これから🚃で帰ります。

だるいし、気持ち悪い。🤢

朝から、気持ちが悪かったけど。

 

吐きそうでは、ないんだけど…。

胃の辺りも、少し痛い。😣

身体を横にして、休みたいです。

仕事中は、何とか気を紛らわしてたけど。

立っていた疲れも、有るのかなぁ~。

ホームのベンチに座っていたら、

帰りの🚃に、乗りそびれてしまいました。

 

こんな事なかったのに…。😰💨

まあー慌てず、座って少し休んで

ゆっくり、帰ります。

 

明日は、検査だし。

どうなんだろ❔😥心配けど。😭

成るようにしかならないよね~。🙏


f:id:oojiro_026:20211007193808j:image

先日元気な時に、久しぶりに

『シャチ』を見てきました。🤩

あの大きな身体で、迫力がありました。