乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ17回目。10日後、頭が重いし、気持ち悪い…。

エンハーツをやってから、

10日たったけど、まだダルいし、

スッキリしないです。

 

でも、少しずつ楽に

なってきてるかなぁ~。

やっぱり、食べると気持ちが悪く

なりそうなので、

まずは吐き気止めを飲んで

👇️ナウゼリンです。


f:id:oojiro_026:20211013104559j:image

それからヨーグルトを食べました。

コーヒーを飲みながら、

グラノーラも少したべて。

巨峰🍇も、2粒食べて。

もう、それでいいかなぁー。

 

今日は、午後から仕事だから

遅めのお昼🍴を食べて出勤です。

食後に身体を横にして休まないと

気持ちが悪くて~😥

何とも言えない身体の怠さがあります。

んー。

このブログを書いていても、

頭の中で、『ジー👂️ジー』なっている。

 

まあー、そのうち気にならなく

なるでしょう。🙄

 

今日も、仕事です。

お化粧して、気合いを入れて出勤🚃

職場に行けば、何とか動けるから

まあー、いいか〰️。✋