乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ18回目。3日後。やっぱり、気持ち悪くてダウンしてます。

朝は、そんなに気持ちが悪く無いと

思っていたのですが…。

やっぱり、ダメです。

もう、このダルさと気持ちが悪いのは、何とかならないですかね。😭

 

午前中は、掃除機かけてお昼ご飯を作って。それからは、ベッドで横になっています。

まあー、午前中は動けていたから、

元気な方なんでしょうね。🙄

微熱も、あるからダルいのは

仕方ないですね。

 

でも、お腹は空いています。

ご飯は、食べたい時に食べたい物を

少しずつ食べてます。

最近は、ブドウ🍇が美味しいかな。

でも、もう🍇の季節も終わりですよね。

次は、リンゴ🍎かなぁ~。

 

今日は、とても良いお天気でしたよね。

でも、外に出る気持ちにはならずです。

今日は、本当にお出掛け日和ですね。

 

あー、仕事がお休みで良かった。😰



f:id:oojiro_026:20211103191539j:image