乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

ガンマナイフの翌日。もう、退院です😀。

昨日の工具は外して、夜は🤕包帯で寝ていました。あれ以降特に痛みもなく、ぐっすり寝られました。🙆

 

朝6:00~検温 その後包帯を外して、ヨードチンキ?で消毒されて、おでこ2ヶ所にバンドエイドを貼られました。😓

後ろの2ヶ所は髪の毛に隠れているので、

家族に消毒して貰うように、言われました。

後は、かさぶたが出来る迄、

2日間位は頭を洗わない様にとの事。

どうせ、仕事も休みだし、良かったです。

 

後ろは触ると、少し腫れているような、

感じです。確かに、寝ていて枕に当たると、少し痛いかなぁー。って感じ。

 

9:00過ぎには、会計から精算書が出るので

会計してそれで、退院して良いとの事でした。💴👛

 

10:00には、娘と息子が向かえに来る予定です。病室には、入れないけど、談話室にきたらLINEで連絡来るはず。

 

朝 6:00から、起きてるから何か暇…。

どうぶつの森』🎮️持ってきてるけど、

何だかやる気も出ない。

 

そうこうしてるうちに、請求書が…。

金額は、約87000円

んー、高額医療費で、上限押さえられているけど。

通院している病院だったら、

お金掛からずに済んだのになぁー。

それでも、日本の健康保険制度には

感謝ですよね。🙏

ガンマナイフやってる、病院は限られているし、仕方がないですよね。😥

 

娘と息子が、向かえ🚙に来てくれて、無事に退院となりました👍️🙆


f:id:oojiro_026:20211122111530j:image

☝️頭には、2ヶ所バンドエイド🩹ついてます。

😁😁😁www

 

ケア帽子もってきて良かった😆

締め付けのある帽子だと、痛いですよ❗️