乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

先週が、ガンマナイフだったんですよね。🤔

もうガンマナイフをやってから、

今日で一週間がたちました。

早いですよね。

先週の私 👇️凄い加工になってしまいましたが…。😁www


f:id:oojiro_026:20211125150553j:image

頭の傷は、額と後ろ頭ネジ🔩は

塞がっています。

ギリギリウイッグで隠れます。

でも、触るとビリっと神経に

触るような感じがします。

 

体調は、悪くないのですが…。

身体の動きが、悪いです。

まあー、仕方がないんでしょうけどね。

身体が、重たいんですよね。

頭が痛いわけでも、ないんですけど。

やっぱり、左側の手足の動きが悪い

感じがします。

 

昨日久しぶりの、仕事だったのですが、

駅の階段の上り降りが、キツイです。

どうしても、息切れしてしまいます。

😵💨💨手すりに、捕まって

ゆっくり歩いています。

 

手袋も、100均ですが滑り止めのついた物を買ってきて使っています。

その方が、しっかり手すりや電車のつり革につかめるので。

 

電車は、ヘルプマークをつけていても、やはり譲ってはくれないです❗️

何でだろう❔🤔

息子や娘には、そんな人になって欲しくないなぁー。

そんな事を思いながら電車に

乗っていました。

 

身体が、思う様に動けなくて

本当に切ないなぁー。😢(涙)

少しづつ回復していくのかな??

 

もう、来週月曜日には、エンハーツ19回目になります。副作用どうなんだろう?

ちょっと、心配です。😨