乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

2日間の仕事、頑張ったー。ガンマナイフの後の額の傷は…。

何とか、仕事をする事が出来ました。

階段の上り下りが、キツかったです。

JRは、どうしても、それがねぇ〰️😭

なるべく、エレベーターを使ってました。

身体が動かない訳ではないのですが、ふらついてちょっと歩きにくいです。

これは、脳の浮腫のせいでしょうか?

 

次回の抗がん剤『エンハーツ』の後に、脳外の先生の診察があるから効いてみないとです。😓

 

でも痙攣は、今の所全くないです。

頭も、痛くないです。

左側の手足に力が入りにくいです。

足の踏ん張りが利かないから、立って靴下を履いたりするのが、危ないです。😨

いやー、一気に歳を取った感じかな~😱

 

いつものストレッチポールで、身体をほぐしてます。➰➰🌑

筋トレした方が良いんですよね。

でも、やってない😥

 

まあー、いいっかー。

仕事で、4時間以上は立ってるから。

 

私は、ウイッグをして仕事をしているので隠れています。

ウイッグ無しだと前髪無いから見えちゃいます。今は、ニット帽で隠しちやってるけど…。

今の額の傷は👇️こんな感じです。
f:id:oojiro_026:20211128005157j:image

痛くないけど、触ると何故か『ビリッ❕』と

違和感が、走る感じがあります。

(  -_・)?何故??