乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ20回目。25日後、平行感覚が…。

なんとか、風邪の症状は落ち着いて、

仕事も2日間の切りました。😰💨

抗生物質の副作用なのか、

少しお腹がゆるくてー。

もう、色々薬飲んでるから、

何のせいかもわからないです。www

手足のしびれは、相変わらず痛くて。

どうしても、物を落とし易くなるので、

仕事中は気を付けないとです。

 

ガンマナイフをやってから、

平行感覚がおかしい感じがします。

身体が左側に傾いていくような❔❔

だから、自転車🚲️には乗っていません。

転んでしまうと思います。

ガンマナイフをやる前は、

🚲️自転車に乗れたのになぁ~。😭

 

来週に、脳のMRIの検査をするので、

ガンマナイフをやってから、

初の検査なので状態が分かると思います。

もう、脳には出てきて欲しくないです。🙏

エンハーツ頑張って❗️

 

来週、抗がん剤やってから、

その週に仕事が三連勤なんですよ~😵💦💦

乗りきれるかなぁ~。

心配です。😨

頑張らないとです。😓


f:id:oojiro_026:20220120233815j:image