乳がんステージ4 💛おーじろうの日記💛

ステージ4でも元気だよ!エンハーツスタート。これから治療を始める皆さんのためになりますように

エンハーツ9回目、2日後。食後は気持ち悪し、だるいし、耳鳴りがー…。

昨夜は、ぐっすり寝られるかと思ったら、

何度も、目が覚めてしまいました。

ここ、数日寝付きが悪い感じがします。

スマホを見てしまうのが、

良くないんでしょうね。😒

 

今朝は、やっぱ👂️⚡️耳鳴りが酷いです。

いつもなら朝ベッドで、体温を計って

起きてしまえば、

気にならなくなるのですが…。

今も、頭の中で『ジージー』鳴っています。

まあー、気にしないでいこう。

 

きっと、エンハーツが脳のがんと戦ってくれているんでしょうね❗️👍️

そう思えは、良しですよね。🤩

 

身体は、やはりダルいです。

何とも言えない倦怠感ですかね~😰

便秘もしやすくなるので、

マグミット錠を寝る前に飲んで。

昨日薬剤師さんと、話したら2錠まで🆗との事で、昨夜は2錠飲んで寝ました。

 

後は、お腹が空くんですけど、

食べたら気持ち悪い🤢

吐きはしないんですけど、

ムカムカして~。だから、食前に

ナウゼリンを忘れず飲まないとです。

まあー、エンハーツが身体中に回って、

がんをやっつけてくれてるんですよね❗️❗️

1週間から10日過ぎれば、

また楽になるはずです。

それに、3W➡️4Wになっただけでも、

違う感じだし😃💪

 

話しは、変わりますが…。

エンハーツの副作用の脱毛の事ですが、

やっぱり、エンハーツをしてからなのか

多少、抜け毛が多くなってきているようにも感じます。

サイドの髪の毛は、結構ボリュームあるのですが、頭頂部が薄くで😢⤵️⤵️


f:id:oojiro_026:20210209121007j:image

髪の毛も、本当に細くなりました。

これは、年齢的なものも有るのでしょうが、私としては、抗がん剤のせいじゃないかな?って思います。

元々、薄毛じゃなかったし❗️

娘には、落武者みたいって言われてます。

😁www笑えるけど、確かにそうかな😓

 

サイドの毛を薄い所にもってきて、スプレーをかけて固めたり。ワックスでごまかしたり。でも、この時期は風が強くて〰️。

ダメですよね。😫

それに薄毛だと、寒いですしねー。

 

がんになる前は、ロングだったので髪の毛って、やっぱり暖かかったんですね。

改めて実感しました。www

まあー、髪の毛あるだけ、良しですよね❗️😀